希風~日本代購生活精品

購日本Aprica愛普利卡多功能四用背帶

          ~2012.08新上市~

新生児から長く使える、つかれにくい腰ベルトタイプ抱っこひも。

●抱っこスタイル(4ウェイ)
 月齢や体型に合わせて最適な使い方が選べます。
 1. ヨコ抱っこ 2. タテ抱っこ 3. 前向き抱っこ 4. おんぶ
●平らなベッドのヨコ抱っこ
 頭と首を安定させ、おなかを圧迫せず、首のすわらない赤ちゃんの呼吸と姿勢を守ります。
●フード式ヘッドガード
 首のすわらない赤ちゃんの頭をやさしく保護します。
●後頭部ヘッドパッド
 背あてにクッション材を採用し、頭をやさしく、しっかり守ります。
●子守帯スリーピングサポート
赤ちゃんの頭の揺れを左右からやさしくガードするから、おねむの時も安心です。
●マザーズアールシートS
 姿勢を安定させ、股関節をより自然な形に保持します。
●股クッション
 肌ざわりのよい生地で赤ちゃんの股関節をやさしく保護します。
●ベンチレーション
 熱のこもりにくい構造で、汗っかきの赤ちゃんの背中も快適に保ちます。
●ウエストベルト
 日本人のからだに合わせて考えられたウエストベルト&肩ベルトが、からだにフィット。長時間の抱っこでも、腰・肩がつかれにくく快適です。
●ブリッジベルト
 肩ベルトのねじれ・ズレ落ちを防ぎます。
●ラウンド肩ベルト
 肩のラインにピッタリ沿う肩ベルトでズレ落ちにくく、疲れにくい形状です。
●イージーフィットロック
 赤ちゃんを抱っこ、おんぶしてから肩ベルトの長さをカンタン調節。
●安心背板
 赤ちゃんの姿勢を安定させる大きな背板。ヨコ抱っこ時の姿勢(平らなベッド状態)を安定させます。
 腰すわり以降は取り外して使えます。
●リュック式おんぶ
 胸の前で肩ベルトがクロスしない、すっきりスタイルです。
●ベンチレーションメッシュ
 背中部分全面に通気性が良いメッシュを採用しました。
 大人の約2倍汗をかく赤ちゃんのお出かけを快適にサポートします。
●立体メッシュ
 通気性の良い生地で汗っかき赤ちゃんも快適です。
●おんぶハーネス
おんぶハーネスが赤ちゃんのからだを支えるので、安心しておんぶできます。
 抱っこ時にも使用OK。
●よだれパッド
 汚れやすい赤ちゃんの顔まわりを清潔に保つため、カンタンに取り外して洗えます。
軽量・収納も便利

■対象年齢:新生児~体重15kg(36カ月頃)
■サイズ:腰ベルトサイズ 74cm?118cm(男女兼用)
※身長や体型によって装着できない場合もあります。
■重量:620g ※新生児シート、おやすみカーテン、よだれパッドをのぞく
■備考:製品安全協会SG合格品
【アップリカ】

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    希風代標代購 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()